ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

アメリカの大人気おもちゃ! LOLサプライズ開封

今回ご紹介するおもちゃはこちら!数年前に大流行したアメリカ発の女の子向けおもちゃ“LOLサプライズ”

可愛い女の子の人形とお洋服や小物が入っています。何が入っているかは完全ランダムで開けてからのお楽しみ💕様々なシリーズが販売されていて、少し割高ではありますがタカラトミーから日本版も販売されています。

流行していた時期に気になって購入したのですが、すっかり忘れて収納ケースに数年放置していました💦せっかく発掘したので開封していきたいと思います💪

外のパッケージを剥がしてケースを開けると、こんな感じで色々と出てきます。小物は一つ一つ袋に入っていて、お人形もまだ見えないようになっています。焦らしますね笑

このワクワク感が本当に楽しいです✨

余談ですが、ケースが観音開き式であることになかなか気付かずかなり苦戦してしまいました😂

お人形は後の楽しみにとっておいて、まずは小物から開封🙌(詳しい人だとお洋服を見た段階でどのお人形か分かるかもしれませんね)

ちまっとしていて本当に可愛いです!写真では分かりづらいですが、細かいところまで彩色や装飾がしっかりしています。

お楽しみのお人形開封

Her MAJESTYという子が出ました🥰

ひぇ~~可愛い!!!

髪がとってもリアルですね!このシリーズのLOLの特徴だそうです。ヘアセットも楽しめそうで素敵ですね✨

他のラインナップもとても魅力的です。

予想以上に楽しかったです!ドキドキしながら一つ一つ開封していくのが最高ですね👍他のシリーズのLOLも気になります。

お読みくださりありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09