ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

回してよかったガチャガチャ“とっっってもやわら牡蠣”

今回は回してよかったガチャガチャ紹介の第3弾です。

“とっっってもやわら牡蠣”

今年の1月に販売していた商品で、好評のため7月に再販したようです。初販の頃から欲しかったのですが当時は手に入れることができず…

ガチャガチャ専門店にてようやく入手することができました。

昨今ではガチャもかなり値上がりしていますが、こちらは何と200円!あまりに良心的な値段設定です。

中身はこんな感じ。

可愛い貝の台座も付いています。

裏側には凹みがあります。台座にくっつけやすくするためでしょうか?

大満足のむにもち触感…!!癒し効果抜群です。いつまでも触っていられますね。

以前こちらのブログでも紹介した“むちもっちハムスター”という商品と触感が瓜二つだなと思ったのですが、調べてみたところどちらもエールさんという会社から出ているようですね。

余談ですが、最近牡蠣をデフォルメ化したキャラクターのグッズをよく目にします。こちらは1~2ヶ月ほど前にゲームセンターで入手したぬいぐるみです。クレーンゲームはあまり得意ではないのですが、あまりの愛らしさに数年ぶりにチャレンジしました。

何とも言えないゆるさが可愛いですね笑

閲覧ありがとうございました!またお会いできたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09