ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

100均のテープカッター台が優秀すぎた件

先日長年使っていたテープカッター台が壊れてしまいまして💦

ホームセンターで新しいものを買おうと思っていたのですが、別件で立ち寄ったダイソーで偶然テープカッター台を発見しました。

少なくとも300円はするだろうと箱を確認しましたがそのような表記は無し。

会計したところ何と100円!!!

テープカッター台が100円で買えるとはびっくりです😳

シンプルで使いやすいデザイン✨

重量もあって刃もしっかりしています。

多少切りづらくても仕方ないと思っていたのですが、普段使いに不便さは全く感じませんでした。

サイズ感もちょうどいいですね。

底にはしっかり滑り止めが付いていて安定しています。

ずしっと重みがあって片手でもカットできる定番のテープカッター台が欲しかったのですがこんなに安価で購入できるとは…!コスパ最強です👛

最近の100円ショップはすごいですね。このご時世に安価で高クオリティの商品をバラエティ豊かに展開する企業努力には脱帽です。

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです🙇🏻‍♀️´-

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09