ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

ぬいとまったりカフェ巡り⑤

数年前から通っている大好きなカフェ✨

ケーキとドリンクのセットをよく注文します。

ケーキは置いてあるケーキが毎日ガラッと変わります。

頻繁に通っていても今日は何が置いてあるかな~とワクワクできますね!個人的にはタルトがとても美味しくて大好きです。

以前は日替わりで100円引きのケーキがあったのですが最近はご時世的に厳しくなってしまったのか、そのサービスは無くなりました😭

しかしケーキとドリンクのセットを900円くらいから食べられるので十分お得です。

駅から近いこともあり平日でも混んでいるのことが多いのですが、気軽な気持ちで美味しいケーキを味わえる素敵なお店です💕

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

OFUSEにて応援メッセージお待ちしております

https://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにて

https://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09