ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

回してよかったガチャガチャ“イクミママのどうぶつドーナツリング”

今回は回してよかったガチャガチャ紹介の第2弾です。

“イクミママのどうぶつドーナツリング”

⬆家にあったミニチュアと一緒に撮影した写真

“イクミママのどうぶつドーナツ”は駅前などでよく出張販売されているのを目にします。とっても可愛くてついつい買ってしまいますね。そのドーナツがミニチュアになって登場するということで発売前から絶対にゲットしようと決めていました。

しかし!一向に見つからない!!!

発売日から様々なガチャガチャスポットを巡ってみたのですが全く見つからないのです。取り扱い店舗が少ないようですね。

既に発売日から3週間ほど経ったある日、一縷の望みをかけて少し離れたガチャガチャ専門店に行きました。

そこでようやく発見!!!

よかった…!さすが専門店です。

お目当てのこぶたさんは4回目で出てくれました。

いや~可愛い!

ドーナツリングを入れる用の袋もとっても可愛いです。裏面もしっかりと作り込まれていますね。

入れるとこんな感じ。

ドールの小物としても活躍しそうです。

ついでにラインナップはこちらです。

全5種類でどれも素晴らしい愛らしさです。

ドーナツの裏側もリアルに表現されています。非常にこだわりを感じるクオリティですね。

指にはめるとこんな感じ。

こぶたさんと目が合う…!癒し効果抜群ですね。

ただ女性の指には少し大きめかもしれません。

 

紹介は以上です!

期待以上の素晴らしい完成度でした。つい本物のどうぶつドーナツを食べたくなってしまいますね。またおすすめガチャを見つけたら記事にまとめたいと思います。

閲覧ありがとうございました~!