ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

ぬいとまったりカフェ巡り⑥

今回はカフェというよりレストランですね笑

近所に長年あるものの行ったことのないレストランがあったのですが、友人からめちゃくちゃ美味しいよ!とおすすめされて興味を引かれました。

ランチはA~Fのメニューがあり、ほとんどがパスタかピザなのですが、がっつり食べたい気分だったのでFのステーキを選びました🥩

ランチにはコーヒーor紅茶or烏龍茶が付いてきます。暑くてサッパリしたものが飲みたかったので烏龍茶を頼みました。

ステーキはライスorパンを選べます。

お肉が柔らかくてとってもジューシー!!!

+300円で頼めるセットデザートも頼みました。

ケーキが2つ楽しめます。

ケーキはA~Cの中から好きなセットを選ぶことができます。私はAのモンブラン&チョコケーキを頼みました🥰

濃厚でとっても美味しいです!

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです。

OFUSEにて応援メッセージお待ちしております

https://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにて

https://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09