ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

ねんアズとまったり日常記録①

最近ねんどろいどのアズール先輩とオビツの素体をゲットしました💞

ねんどろいどどーるは以前から持っていたのですが、オビツは関節が多い分可動範囲が広くいろんなポーズが取れるので感動です。

ミニチュア家具と写真を撮ったり一緒にお出かけしたりと楽しんでいます。

ツイステの世界観に合うと思ってリーメントの魔女シリーズを揃えたのですがサイズがちょっと小さめでした笑

普通のねんどろいどいはジャストサイズでした!

リーメントのミニチュアは本当にどれも完成度が高いですね。

セリアでキャンプのミニチュアを見つけたので買ってみました。

やはりオビツボディと合わせるには少し小さめですね。

こちらも通常のねんどろいどにはピッタリです。

アズール先輩のおやつタイム🍩

セリアのテーブルと椅子のサイズ感がピッタリです。これは嬉しい!最近は100均でもミニチュア家具を見かける機会が増えましたね。特にセリアは種類がとても豊富です。このクオリティのものが100円で買えるとは…!

先程のテーブル&椅子に座らせて正面から撮りました。どの角度から見てもいい感じです。

3枚とも星乃珈琲に行った時の写真です。アズール先輩初めてのお出かけ。

星乃珈琲のフルーツティー本当に美味しくて毎回必ず注文しちゃいます🍊

フルーツの爽やかな甘さが最高です。アイスはたっぷり入っていて夏にもありがたいですね。

近所の公園の紫陽花とパシャリ📸

撮影した当時は7月半ばでしたがまだ綺麗に咲いていました。

ゆっくり眺めたかったのですが途中で雨が降ってきたので急いで帰宅しました。

推しとのお出かけは楽しいですね。写真が溜まってきたらまた記事にまとめたいと思います。閲覧ありがとうございました~!

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09