ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

気になっていたラーメン屋さん

以前から気になっていたラーメン屋に行ってきました。

高級イタリアンレストランのような外観のお店で、とてもラーメン屋さんとは思えないその出で立ちに興味を引かれたのがきっかけです。(写真を撮るのを忘れてました。ごめんなさい💦)

店内は広々としていて席の間隔もかなり空いています。内観もオシャレですね。

定番の味噌ラーメンと餃子を注文🍜🥟

平日は好きなドリンクが1杯無料で付いてきます。

更にニンニクや搾菜などのトッピングをお好みで乗せることができます。

普通サイズを頼んだのですがかなりボリューミー!

麺は太めのもちもち食感で味はかなり濃いめです。

餃子は安定して美味しいですね😋

デザートには杏仁豆腐を注文。

レモンの風味が強めに効いていてさっぱりとした味わいです🍋

ラーメンがかなりこってりなのでデザートには最適ですね。

デザートには杏仁豆腐の他にアイスもありました。3種の味のアイスを好きなだけお皿に盛る感じのスタイルです。

まるでテーマパークに来たようなワクワク感の強いお店でした✨

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

OFUSEにて応援メッセージお待ちしております

https://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにて

https://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09