ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

ぬいとまったりカフェ巡り②

珍しい古本が出品されるイベントがあったので友人と行ってきました📚

特に収穫は無かったのですが近くに素敵なカフェがあったのでここで休憩。

ケーキと紅茶のセットを注文。推し色のケーキを選びました😂

素朴で美味しい味わいです。

落ち着いた雰囲気でオシャレ✨シャーロック・ホームズの世界観をテーマとしているらしいです。内装はイギリスの家具を取り寄せているらしいです。背の低い私には椅子がかなり高めで座るのが大変でした笑

店員さんもとても明るくフレンドリーな方ばかりで素敵。

カウンターにはお酒がたくさん飾ってありました。夜はバーになるのかな?

2階建てのお店で席の間隔も広めな点も魅力的ですね。

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09