ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

初めてしゃぶしゃぶを食べた話

先日初めてしゃぶしゃぶを食べました。

なんと今まで20年弱の人生でしゃぶしゃぶ未経験だったのです。

肉を食べたい!となった時、やはりしゃぶしゃぶより焼肉を食べたくなっちゃう…というのが原因です。食いしん坊なのでだいたい同じくらいの値段帯で食べられるならガッツリ食べたい!となってしまって😂

しかし出先で美味しそうなしゃぶしゃぶがお安く提供されているお店を偶然見かけて、興味本位で入店。食べ放題がメインのお店だったのですが、そこまで空腹ではなかったので普通のメニューを注文しました。

肉とスープを選ぶことができます。

ここで驚いたのが、食べ放題コースではなくても野菜や米、麺類は取り放題な点です!

なんて良心的なんだ……!!!

最近あまり野菜をとれていなかったので有難いですね🙏

こんなにいたせりつくせりでお値段は1400円ほどです。

食事は味の濃くてガッツリしたものが好きなのでヘルシーな料理で満足できるのか?と思っていましたがとても大満足でした。

お店によるとは思いますが肉以外にも様々な具材をアレンジして食べられるというのはワクワク感があってとても楽しいです🙌

今度行く際は空腹状態で食べ放題にチャレンジしたいですね笑

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09