ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

サンマルクで遅めのお昼

祖母の病院の送迎を終えて帰ろうと思ったのですが、少しお腹が空いていたので帰り道にあるサンマルクに寄りました。

近所のサンマルクはいつも大混雑で席の間隔も狭いのですが、今回立ち寄った店舗は落ち着いた雰囲気で店内も広々としていました。お昼の時間を少し過ぎた頃だったのでタイミングも良かったのかもしれません。

私は数あるカフェの中でもサンマルクが1番好きです。パンの種類が豊富でどれも美味しい!持ち帰りで買ったサンマルクチョコクロをよくおやつに食べています。また、スムージーや期間限定のフローズン系のドリンクをよく注文するのですが、どれも甘さ控えめなイメージです。(甘いドリンクも好きなのですが、どうしても途中で飽きてしまって飲みきれなくて💦)

チョコクロも大好きなのですが、ラッキーなことにちょうど焼きたてを店員さんが並べているところだったのでこちらの2つを選びました。

この日は35度を超える猛暑だったので飲み物はあまおうのフローズンドリンクを注文。上には濃厚なソフトクリームが乗っています。写真だと分かりにくいのですがかなりのボリューム。味は想像以上に酸味が強く、素材そのままの魅力を活かした苺本来の美味しさです😋暑い夏にぴったりですね。ソフトクリームを溶かして甘さを調節するのもオススメです。

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです。

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09