ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

ねんぬいと家でのんびりケーキ時間

私は頑張った日や気分を盛り上げたい日はケーキを買って帰ることが多いです。ケーキを食べることはもちろん、何を買うか選ぶ時間もとても幸せです🥰

ねんぬい達とのおやつタイムの写真が溜まってきたので思い出の記録用に記事にまとめようと思います。

普段はあまり行かない少し遠くのケーキ屋さんです。駅からも離れていて少し大変だったのですが、とても評判のいいケーキ屋さんなので気になって足を運びました。どのケーキもとても可愛くて迷ってしまいました。見た目が華やかなケーキはそれだけでも特別な気分になれますね。味ももちろん最高でした!内部に味の異なるムースの層があってとてもワクワクしました。目でも舌でも楽しめるケーキですね。

安心安定のシャトレーゼさんです。

私はシャトレーゼのアイスが大好きで(特にチョコバッキー)夏は頻繁に足を運ぶのですが、ついついケーキも食べたくなってしまいます。

牛乳も卵も値上がりしているこのご時世に300~400円台で美味しいケーキが食べられます。

こんなに気軽にケーキを楽しめるとは…!本当に大感謝です。

誕生日の友人へ焼き菓子を買うついでに、家で自分が食べるケーキも買っちゃいました。やっぱりシャインマスカットのケーキは惹かれますよね。

忙しさで心身が疲労していた時に自分へのご褒美として買ったケーキです。

レモン風味のチーズケーキが本当に大好きで…!大きな活力になりました。

結構前に撮った写真ですね。

かなり小さめサイズですがホールケーキです。

いくつになってもホールケーキには心が踊ります笑

近所に新しくできたケーキ屋さんのモンブランタルトです。すぐ近くにケーキ屋さんがあるというのはやっぱり幸せですね。

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです。