ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

グミ大好き!!

スーパーで買い物ついでにお菓子を調達💪
はてなブログでグミ関連の記事をたくさん拝見して以降、食べたくなってしまい買ってきました。
(ついでに側にあったねるねるねるねも購入😘知育菓子を見かけるとたまに欲しくなっちゃいます。)

全く意識してなかったのですが全て赤・ピンクのグミですね😂

ピュレグミプレミアム

ピュレグミ自体はよく食べるのですかプレミアムは初めてです!
さくらんぼ味といちご味を買いました🍎🍒
中に濃厚なジュレが入っていて美味しいです。さくらんぼの方が酸っぱいかなと思っていたんですがいちごの方が酸味が強めでした。

4Dグミ

以前から気になっていたシリーズのグミです。最近ではサンリオやディズニーなどの様々なキャラクターの形をしたものも出ているみたいですね!
私は定番のアップルを買いました🍎
グミとは思えないほど精巧な形状が特徴的です。ひとつひとつが大きい分数は1袋7個入りでちょっと少なめ。味は果汁グミのりんごに似ていて、弾力がかなり強めな印象です。

マロッシュ

もちしゅわっとした食感が特徴的な大好きなグミです。ヨーグルト味は何度か食べたことがあるのですが梅ソーダ味は初めてです😋
爽やかな酸味が感じられる味で、梅味が苦手な人でも楽しめるのではないかと思います✨

グミは子供の頃から大好きなのですが、最近では様々な味や食感のものが出ていて楽しいですね🥳ねるねるねるねもまた今度作りたいと思います。ではまた~!

更新の予定はTwitterでお知らせしておりますTwitter:@yuruyurukansou1

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d