ゆるゆる感想記

お酒好きな平凡オタク芸大生。美術館に行ったり御朱印集めをしたりするのが趣味です✨ミニチュア収集やカフェ巡りも大好き!こちらのブログでは海外小説の感想やお酒のレビューなど色々と雑多に書いていきます。OFUSE:https://ofuse.me/74f9b36d Twitter:@yuruyurukansou1

大人気のレストランに行ってみた

近所に大人気でなかなか入れないレストランがあるのですがせっかくの平日休みなのでチャレンジ!

無事入店できました。駐車場も最後の1台でギリギリセーフでしたね。

まずはテレビでも紹介されていたメニューから頼んでいこうと思います!

鶏肉と人参、じゃがいもや玉ねぎをほろほろになるまで煮込んだスープ

想像以上にほろっほろです!!!

口に入れた瞬間崩れていく……

圧力鍋で調理してるのかな?

優しい味付けでとっても美味しい一品です。

スープを頼むと紙袋に入った自家製のパンが付いてきます。なかなかに固めの食感。

スープに付けて食べると相性抜群です。

ドリンクは自家製野菜と果物を使った特製ジュース、デザートには甘夏のケーキを頼みました!

サービスで焼き菓子も付けてくれました。

ドリンクは果物の食感が残っています。甘さは控えめな健康志向のジュースですね。すごく美味しくて2杯もいただきました😂

ケーキは甘夏の甘酸っぱさが楽しめる爽やかな味わいのムースケーキです。

どのメニューも文句のつけようがないくらい美味しかったです!人気の理由が分かりました。また今度違うメニューも注文したいと思います。

閲覧ありがとうございました~!またお会いできたら嬉しいです。

OFUSEにて応援メッセージお待ちしておりますhttps://ofuse.me/74f9b36d

更新のお知らせはTwitterにてhttps://twitter.com/yuruyurukansou1?t=MBgMvMcvDrQc_HYtvwKKpw&s=09